動画配信のお知らせ

日本ワーグナー協会会員の皆様

3月の例会中止のご連絡以来、今後の例会運営のありかたについて模索してまいりました。
常任委員会での協議の結果、従来通りの例会の開催については当面のあいだ見合わせることになりましたが、かわってワーグナー協会独自の動画配信を開始することになりましたので、お知らせいたします。
動画配信はYouTubeを通じて行います。

動画の内容は「作品解説」「インタビュー」「演奏動画」などを予定しております。
第1弾として、《トリスタンとイゾルデ》前奏曲冒頭の音楽解説(講師:岡田安樹浩)をお送りいたします。

配信動画は基本的に会員向けの限定公開となりますが、この動画を含め、一部については、どなたでもご覧いたただけるかたちで公開いたします。

新しい動画が公開される際には、こちらのホームページ上でお知らせいたします。
会員向けの限定公開動画は、会員専用ページにログインしてご覧ください。
なお、チャンネル登録をしていただくと、公開動画がアップロードされた際に通知が届きます。
ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いいたします(以前に会員向け動画を投稿したチャンネルとは別チャンネルですので、新しく登録してください)。

それでは、動画配信第一弾をお楽しみください。